時・・きまぐれ日記

銀座6丁目、時計だらけの小さな珈琲屋さん「時・・(jitenten)」。
これは、この小さなお店で働く「時・・アーティスト」達の何ともきまぐれな日記である。
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | | - | - | スポンサードリンク

【第9回 時‥ライブ】〜春のMint Julep〜 TV放送日


第9回【時・・ライブ】 〜春のMint Julep〜
 が 4/11(日)大盛況のうちに終了いたしました!

ご来場いただき一緒に盛り上げてくださいました皆様、
どうもありがとうございました!!

411mint2

今回のライブの模様は、TVにて放送される様です!
<MIT 3G>という音楽番組で、ライブハウスを飛び出しちゃったアーティストの紹介コーナーだそうです。
当日の撮影では、mintさん渾身のナンバー「物語をつなぐもの」の他、メンバーへのインタビューや、なぜか時・・マスターのアンティークトーク(全てカットかも知れません・・)、さらにgt奥野氏とマスターの腐れ縁トーク(全てカットでしょう)が収録されました!
仕上がりが楽しみです!

↓腐れ縁ナ2人
411mint3


★放送日は、以下の通りです★

BS日テレ・・・6月26日(土)27:00〜
第2日本テレビ・・・6月18日(金)12:00〜 

夜更かしして見て下さいね!
うっかり眠ってしまった!!という方は・・
番組HPでしばらくは視聴可能とのことですので、ご安心を^^





byMT


お知らせ | 14:13 | comments(0) | trackbacks(0) | JITENTEN


- | 14:13 | - | - | スポンサードリンク
COMMENT
POST A COMMENT









TRACKBACK URL
http://jitenten.jugem.jp/trackback/41
TRACKBACK
<< 4/11 live 予約速報 | TOP | 【第10回 時‥ライブ】 〜田ノ岡三郎presents 特別公演〜 >>