時・・きまぐれ日記

銀座6丁目、時計だらけの小さな珈琲屋さん「時・・(jitenten)」。
これは、この小さなお店で働く「時・・アーティスト」達の何ともきまぐれな日記である。
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | | - | - | スポンサードリンク

きまぐれ

 
い〜やいやいやいや
久〜し振りです。

きまぐれで長期の冬休みを頂いておりました、この『きまぐれ日記』。

昨晩の春の嵐でようやく冬眠から覚めました・・^^
もはや、『日記』ではなく、『月記』 も通り越して『季記』になってしまいましたね。

そういえば、ブログ名は『きまぐれ』ですが、一応『日記』でした!


さて、
また、きまぐれで再開させていただきます。


前回の記事が11月!?
師走、行く、逃げる、去る で3月まで来ましたが、4月になれば少しは時のスピードは緩むのでしょうか。。。
ましてや、日々【時・・】の非日常タイムで過ごしているとなれば、もはや浦島太郎状態なマスターTです。

いや〜色々ありましたね。
ジワジワ時計も増えましたし・・、お嫁に送り出したランプやカップの数々、新しい珈琲豆のラインナップ、ニューフェイスなスタッフ、そういえば、【時・・ライブ】も第7回くらいまで終わったような。。

さあさあ、書きたいことが山ほど!
では、次の冬眠までに、またジワジワ更新いたします!


とりあえず、なんとなく最近の様子。
228浪漫

・・くっきりした記事は、改めて!



P.S.
お知らせを一つ!

数日前より<ガテマラウィーク>やってます。
●爽やかフルーティ「サンタカタリーナ農園」
●深くて甘いボディ「カルモナ農園」

ミステリアスかつ絶妙なバランス感「ガテマラ」の色々な表情が飲み比べられます。

あと数日間m(_)m



byMT
きまぐれ日記 | 19:21 | comments(0) | trackbacks(0) | JITENTEN


- | 19:21 | - | - | スポンサードリンク
COMMENT
POST A COMMENT









TRACKBACK URL
http://jitenten.jugem.jp/trackback/36
TRACKBACK
<< 最近の『時・・』 | TOP | 春 >>